人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

WAVE 1/35 ラビドリードッグ②

WF終わってからもちまちまと塗装していてやっと完成。
〆切破りのついでに100均写真立てで簡単なベースを作ってみた。
WAVE 1/35 ラビドリードッグ②_e0006976_1185293.jpg

イメージはHJ通販のラビのBOXアート。足元にはスコタコの腕を
転がしてみた。それにしても砂漠に全く見えませんねぇwww

ベースの紙粘土が硬化するのに結構な時間がかかったので
こんなもんパチ組みしてみました。
WAVE 1/35 ラビドリードッグ②_e0006976_1215945.jpg

バンダイから先月末に発売されたスターウォーズシリーズのAT-ST
SWの熱烈なファンというわけではないが、80年代のHJの表紙を飾った数々のSWモデル
をガキの頃、すげーすげー!と思って見ていたのでいつかはやりたかった。
とりわけAT-ST、AT-ATとミレニアムファルコンの3つだけはやりたいのだ。
昔MPCのキットを買えなかったリベンジwww、まさに「ジェダイの復讐」www
今は「ジェダイの帰還」と邦題が変わったけどね。Ep5が「帝国の逆襲 EMPIRE STRIKES BACK」
なのに復讐が「Return」なのか理解に苦しんだけどww
その後「シスの復讐」でリベンジって言葉が出てきたとき、あれ?リターンは???と
思ってしまったことはナイショであるw

キットのほうだが、安定のバンダイ製品。カッチリしたモールドと誰が組んでも形になる
組みやすさ、一部組みにくいとこもあったけど大昔のMPC製品に比べりゃどうってこと
ない(らしいw)。これで実売¥2000程度、いやー、いい時代になったもんだ。

by mapsmaps | 2015-03-03 01:35 | 装甲騎兵ボトムズ


<< WAVE 1/35 ラビドリー...      WF2015冬 >>