ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

WF2015冬

久々にイベントレポを書いてみるw

なんだかんだ言ってWFにはここ3年位はずっと行ってる。
かつて自分がディーラーとして参加したのが例のエスカレーター事故で
東京ビッグサイトで開催できなくなって、幕張に移ったときだからもう7年前?

その後3年位無気力になってなーんもしなくなり、モチベが復活した近年になり
やっと行きだしたって感じ。

去年の春にWAVEからバンタコ以来のボトムズインジェクションキット、1/35だと
タカラのSAK以来になるラビが発売され、ATプラモが久々に熱くなりかけたな~~
と思ったら、PS版が出てそれから音沙汰無し。

そんな中、超デカブツの発売時期とお値段が発表された。
e0006976_2054121.jpg

e0006976_20545022.jpg

e0006976_2056958.jpg

e0006976_20562398.jpg


ボークスのテスタロッサ、気になるお値段一万一千円~~~~♪
これが高価いか安価いかは個人によるとは思うが、個人的には予想を下回る価格だった。

次はMAXファクトリーのCBアーマー
e0006976_20584393.jpg

前回もアイアンフットのサンプルが展示してあり、次のリリース機体はもしかして
鬼門のブッシュマンかと思いきや
e0006976_210583.jpg

Jロックバギー(ネイティブダンサー)でしたwww
早くアイバンかブロムリー出せよw

後気になったのはフジミのブースに展示されていた戦艦大和
スケールは1/144!大和の全長が確か260mチョイだったから約2mの大きさ。
e0006976_213951.jpg
e0006976_2134531.jpg

e0006976_214762.jpg

e0006976_2143342.jpg


現在フジミの駄作キットを抱えて頭を悩ませている自分にとっては
こんな精密なものを作れるのなら、もっと製品に反映してくれ~~~~!と思ったw
[PR]

by mapsmaps | 2015-02-09 21:07 | WF、イベント | Comments(2)
Commented by トビオ at 2015-02-10 22:11 x
余りにも長いこと待たされてるので、本当に出す気あるのか?と思ってたのですが、ようやくカウントダウン状態ですね!詳細な画像に感謝です!というかグリーンテスタって新鮮でカッコイイ(*'▽')
Commented by mapsmaps at 2015-02-11 23:18
トビーさん、最初にテスタやるってボークスが言ってから3年近く経ちました。ここまで待ったのだからもうちょい待ちますよ、ワタクシw
名前
URL
削除用パスワード


<< WAVE 1/35 ラビドリー...      WAVE 1/35 ラビドリー... >>