ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

何故か今頃になって再開

皆様ごんぬつわ

約3年間も当blogを完全放置してましたmapsでございます。

この3年間色々あって

最後に参加したWF終了後からまーーーーたっくヤル気が起こらず模型に対するモチベがダダ下がり

それに合わせて経済状態も悪化

手持ちのキットやプラモを処分しながら糊口を凌ぐ有様でして

その際は関係者や周囲の方々にご迷惑をかけてしまいました。

すいませんです。

てな状態でガレキからは完全に撤退し2年位は某ゲームのSNSに居座ってグダグダしてました。

ここ1年くらいぼちぼちとプラモをいじってて、知り合いからfgを紹介されて

そこでコソコソと活動していたんですが

3月に突然fgが改悪という名のリニューアル(笑)

新しいサイトは使い勝手が悪くて、どーしようもないので

3年ぶりにこちらの更新をしてみることにしました。

以前ほど頻繁ではないけどfg並にコソコソと更新しようかと思います。



放置していた3年間、何故か毎日何人かの方が覗きに来ていらっしゃる。

ありがたいことです。

こんなwebの片隅のゴミ溜めみたいなとこまで来ていただいて恐縮です。

それでは最初のお題に行きたいと思います。
[PR]

by mapsmaps | 2012-05-14 22:24 | 雑感、戯言 | Comments(2)
Commented by M2T at 2012-05-17 21:15 x
初めまして。
AT系が好きでボチボチ覗いていましたが、ある日を境に
プッツリと更新がストップしてたので、何かあったのかなと
3年経過。
成る程、そういうわけだったのですね。
何にしても、やっている事が楽しく感じないと辛いですよ。
ディフェンダー完成楽しみです。
アリイとイマイ。イマイの出来が(当時)良かったのに対し
アリイの模型の出来がアリイ?でリガードを
組んだ時はかなり辛かった思い出がありました(^^;
Commented by mapsmaps at 2012-05-18 02:30
こんばんわ

ようこそこの過疎エリアまでいらしてくださいました。
以前から覗いて頂いていた方からコメント頂けるとはありがたいこと
であります。

ぼちぼちとやっていきますのでまた覗いて頂けたら幸いであります。

出来がアリィww
今でこそ鉄道模型の世界ではそれなりの地位を築いているアリイ(現
マイクロエース)ですが、この時代のアリイはまさに苦行というかまとも
に組めるか怪しい代物でした。
でもイシュキックなんか形はいいんだよねw
名前
URL
削除用パスワード


<< デストロイドディフェンダー①      久々の更新 >>