人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

10月最後の週末は雨でした。

つーことで塗装作業ができまへん。除湿しながらやる手もあるが慌てて
失敗するのが目に見えているのでお休みです。

ゼルのほうはゆっくり仕上げていこうかと思っております。
来年の2月にはHJのオラタコ選手権もあるのでそちら向けのネタも考えながら。

ファンタムクラブのタココンペに前作のストライクドッグでエントリーしました。
素人作品をレベルの高いコンペに出すのもなんですが・・・ま、参加することに
意義があるっつーことで。本当はゼルも出したかったんですが、塗装工程の
都合で見送りです。

最近のボトムズ模型シーンはかなり盛り上がっておりまして、タカラからは1/18
のミクロマンサイズのスコタコ、MAXファクトリーからは1/35?のPVCのアクション
フィギュア、来月末にはCMsからブルーナイトのベルゼルガが発売、更にWAVE
から長い間絶版だったスコタコのRSCとSTTCが再販と今から財布の中身が心配
になるようなラインナップであります。ボークスやコトブキヤも再販してくれー!

HJのオラタコはスタンダードにスコタコのカスタム機で行こうかと思います。
ガンダムと違って突出したエースパイロットの物語を持たないボトムズでは
ATは使い捨ての道具であり、スーパーマシンではなく只の量産機であり、そこが
また魅力的な要素であります。が一部のパイロットの自分勝手流カスタム機
が少数存在したつー脳内設定でやってみようかと思います。

ヒマなので久々にインジェクションでも弄ってみようかな・・・・

by mapsmaps | 2005-10-29 13:09 | 雑感、戯言


<< 何をトチ狂ったのか・・・      生兵法は怪我の元・・・・痛感 >>