人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

votoms.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

モグ工房 ゼルベリオス(5)

ラビタコのパーツ請求は年内まで、しかし未だパーツチェックしてない。早くしないと
マズいかも・・・・

今日も引き続きゼルベリオス。
例によってリベット打ち替え。肩アーマーのリベットはちとオーバースケールだった
かもしれぬ。スモークディスチャージャーは気泡で潰れてたのでプラパイプ5ミリ
にコンバート。フタをするつもりだったがまぁいいや、このまま行っちゃえー。左腕の
シールドは素組、パイルバンカーの槍はキットの物は使わず4ミリのプラ棒にする。
ただ4ミリの手持ちが無かったため槍は後回し。ライフルも藤田版の物を作ろうか
どうか思案中に付き後回し。

さて問題の頭、個人的にはやはり大きいと感じたので下端で4ミリほど詰める
(丁度キットパーツのフタの厚さ弱くらい)。これ以上詰めると今度はバイザー
とのバランスが崩れてくるので詰め過ぎに注意。尚、この改修は全くの個人的
趣味によるもので、やらなくてはならない改修ではないことを追記しておく。
モグ工房 ゼルベリオス(5)_e0006976_2155517.jpg

ポーズをつけてみるとなかなかカッチョイイ。関節が結構丈夫なのでガシガシ
ポーズをつけるのに不具合は全く無い。

by mapsmaps | 2005-10-10 21:56 | 青の騎士ベルゼルガ物語


<< ラビタコパーツちぇぇぇぇっくー...      モグ工房 ゼルベリオス(4) >>